2011年07月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
今年に入ってから各通貨共に最高値更新競争が続いています。
衰えを知らない相場は、行ったら・・・行った・・・いった・・・イッタで、まったく底が見えない状態ですね。

こんな状況下では、EAは苦戦をしているものがたくさんありますね。昨年までは調子の良かった早朝系スキャルなどは、もろに影響を受けているようです。早朝系は結果が早く出るので好きなEAのタイプなんですが、こちらでは思い切って今年は稼動停止としてます。 来年は様子を見てから・・・!!

その代わりに、24時間型EAをメインにしています。こちらは爆益こそありませんが非常に安定した成績になってますので、最適なロットで完全放置状態!!

さて、ユーロ(ギリシャ)も一旦は落ち着きを取り戻してますが・・・命綱が伸びただけで実際は超不安定のままですね。いつ暴落してもおかしくないところですが・・・期待のリスクオン??!!
ここにきて更にドルも不安定になってきました。

よくロイターなどで情報を収集してますが、、、どうなるのか疑問ですね。
結局はギリギリまで引きずってのパフォーマンスになるような気もしますが、どうなんでしょうか??

しかし、どっちの勝ち負けではなく、、、 通貨の安定を期待したいところです。

ドル円なんかも底が見えない状態に感じますので、仮に70円割れでもびっくりすることはないと思います。
平均年間値幅を考えると・・・・・・うーーーん・・・・微妙ですね。

まぁ、こんな相場状況なので資金管理だけは最善の注意をしていきましょう (^^!!


 にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ




 | Copyright © FX researcher All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
