2010年12月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
今年もお世話になりました!!
ご訪問してくださった皆様に感謝です!!

では、よいお年を!!!


2010年7月20日~12月31日現在 
※7月21日の取引は除くこちら

検証 システム/
ブローカー

エントリー数
BUY
SELL
累計Pips
【Primeval-EA】

Alpari-UK-M:  MM:true

1786

+40.1+1425.1+1465.2
稼動ペア: EURCHF / EURGBP / USDCHF / USDCAD / USDJPY / GBPCHF

primeval1231                                     
  • 【Primeval-EA】は実稼動92日間1786エントリーですので、一日平均としては19.4のエントリー。
    平均獲得Pipsは0.82Pipsです。
    一日平均は15.9Pipsなので、広告バナーの30 to 120Pips a day!!範囲外・・・


  • 29日は21エントリー: 16勝5敗で-52.6Pips
  • 30日は18エントリー: 13勝5敗で-34.2Pips
  • 31日は17エントリー: 11勝6敗で-5.5Pips


2010年の最終週は完敗でした。しかし、7月後半からの検証に関しては十分に納得のいく成績に終わったと思います。早朝スキャルが全体的に苦労した中でも、比較的安定した内容だったと思います。
しかし、反省点としては・・・リスクレベルのバランスに途中苦労して、低迷期に損益的に伸び悩んだことでしょう。後半からはリスクレベルは固定のままでしたので、損益的にも安定してきました。

2011年はクラシック口座とマイクロ口座のリスクレベルを変え、他のEAとのポートフォリオバランスをしっかりしていきたと思います。

来年もPrimeがんばれ!!!


【Primeval-EA】は2口座まで登録・稼動させることができます。
ナノ口座のE-Globalでリスクレベル・マーチンゲール・グリッド・ピラミッド&ヘッジングのシステム等のLiveテストを開始しました。リスキーな状態になる可能性があるので、こういうときには迷わずナノ口座へとりあえず投入!!
  • Hedging & PyramidingはGBPUSDの検証を始めました。
  • Grid Tradingは検証を中止してます。
  • MartingaleはEURCHFで10本ナンピン中。はまってます。


カ テゴリー:Primeval-EA検証


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  

[Primeval-EA検証: 2010年12月31日現在]の続きを読む

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
