2010年01月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年に入って明確にEUR・ユーロ相場に変化が出てきました。このままどこまで下がり続けるのか?様々なご意見があることと思います。しかし、相場は自分の思うようには動いてくれませんので、状況に合わせて変化・対応が求められます。

Dはブログで相場予測等は普段取り上げないのですが、今回は気になることが・・・・・あくまでも参考までにしてください!

さて、EURUSDについては週足の雲の上限付近が重要ポイントと考えると1.3750辺り、ここを下抜けとなると更に急落が予想されるのではないでしょうか?1.31付近のトレンドラインまでか?
EURUSD;週足チャート
week

次に月足でも同じようなことが言えます。雲の上限に支えられて上昇してきましたが、来月にも雲の上限に近づきます。ここのポイントも週足とほぼ同じポイントです。雲上限キープなら上のトレンドライン、雲突破なら下のトレンドラインを目指す可能性が広がります。
EURUSD;月足チャート
eurusdmonth

来月はEURUSDの動きから目を離せられません。EURUSDによってEURJPYの動きもかなりの影響を受けます。EURJPYに関しては目先のサポートとしては2009年4月の124.36くらいでしょうか。ここを死守できなければ121もしくは118などとかなりの急落の可能性も浮上してしまうでしょう。

仮にEURUSDが1.375のときUSDJPYは90.44以上でなければEURJPYの124.36は下抜けと計算上はなります。
来週は米雇用統計なども控えているため、このあたりは十分に気をつけていきたいものです。

今現在、ZuluTradeでもEURJPYを多く保有中ですが、必要に応じて手動の損切りを検討中です。124.30を切った辺りかな?できればすぐにV字にて130くらいまで戻って欲しいものですが、欲をかかず一旦その手前でEUR買いを一掃しようかと!

重要ポイント
EURUSD: 137.50付近
EURJPY: 124.36付近

過去記事:

ZulutradeができるオススメFX業者-口座開設はこちら

Zulutradeのシグナルプロバイダー選び

zulutradeで勝つためのルールは必要

Zulutrade: ハイリスク・シグナルプロバイダー

Zulutradeのシグナルプロバイダーからのメッセージ!!

負け組みから勝ち組への第一歩!!by Zulutrade


 FX 為替 投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 為替ブログへ           

↑いつも応援ありがとうございます。       [ZuluTrade] ブログ村キーワード  

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

 LIVE口座開設もしくはデモ口座開設はこちら!

スポンサーサイト

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。