2009年10月

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば10月すでに末となりましたね。
油断していたせいか、風邪をひいて悲惨な状況でした。
身体は本日ようやく回復しましたが・・・・・・・おかげでしばらくZuluTradeもほったらかし・・・・・・

そんな中で先週から使っている
MoTech Financial
が非常によく働いていてくれました。

この調子を維持継続してください!期待してますよ・・・もーさん

さて、月末要因となる様々な調整等が発生する可能性があります。
裁量トレードはしばらく様子見で、トレンドがはっきりしたらエントリーする予定です。
クロス円はしばらく見送る予定です。各通貨ドルの動きが気になるのでこっちを追従でいこうと決めています。

本日近くの山々が雪化粧してました。
本当にきれいですよ。
スポンサーサイト

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。