楽勝ちFX検証

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
更新:Greenwich Mean Time 00:00
2010年6月13日~

検証 システム/
ブローカー

ロット数
保有ポジ数/
保有Pips

週 獲得PIps/
週獲得$

累計Pips/
累計
【楽勝ち FX】
E-global :No1
0.05
M 式
---
USDJPY0.051 / -1857 / 43.97-10 / 36.66
EURJPY0.051 / -69180 / 78.44180 / 78.44
CHFJPY0.051 / -12208 / 113.57254 / 118.60
CADJPY0.051 / -5170 / 22.84150 / 31.59
合計
 

4 / -150

515 / 258.82

574 / 265.29

M式=マーチンゲール
  • 【楽勝ち FX】のライブ口座はクロス円です。さすがに最後には勝ちで終わりますので資金に余裕があればこれほど面白いものはないかもしれません。私の知る限りでは過去(フォワード)に300倍・400倍くらいのエントリーもありますが、このナノ口座ならば全く問題なしですね!思いっきりダブルアップでいってください!!!ほったらかしでも複利で5年後は・・・・・・・・・・楽しみですね!今週は515Pips: 258.82の利益ですでないのが悔しいですね!!
  • 取引詳細はMyfxbookのクロス円を参照してください。

カ テゴリー:楽勝ちFX検証 

E-global 口座で最強のマーチンゲール・コラボレーション
【楽勝ち FX】【REO- second】を 同一口座でライブ運用中

 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br<br /><br /><br /><br /><br /><br /> /><br<br /> /><br<br /> <br /><br /><br /><br /><br /><br />/>/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />/>/>為替ブログへ            

↑いつ も応援ありがとうございます。 [ZuluTrade] ブログ村キーワード  

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br /><br /><br /><br /><br />/><br <br /><br <br />/>/><br <br <br /><br /><br /><br /><br /><br />/>/><br <br <br />/>/>Forex Market <br <br /><br /><br /><br /><br /><br />/>like never <br <br <br <br />/>/>/>before! 革 新的なFXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝 率81% のダブルアップシステム


2010年6月10日~

検証システム/
ブローカー

ロット数
保有ポジ数/
保有Pips

週獲得PIps/
週獲得

累計Pips/
累計
【楽勝ち FX】
E-global :No1
0.05
M式
---
USDJPY0.051 / -20-67 / -7.31-67 / -7.31
EURJPY0.051 / -170 / 00 / 0
CHFJPY0.051 / -2646 / 5.0346 / 5.03
CADJPY0.051 / -380 / 8.7580 / 8.75
合計
 

4 / -66

59 / 6.47

59 / 6.47

M式=マーチンゲール
  • 【楽勝ち FX】のライブ口座が始動しました。マーチンゲールの恐ろしさがありますので、しばらくは無期限でナノ口座(表示はセント単位=)での運用となります。最低10通貨単位(0.01表示)の取引が出来るため、感覚的には大金持ちになった気分は味わえます!こんなことで満足してはいられませんね。しかし、資金力ってものは大事ですね。さて、今週半ばからの稼動になりましたのでエントリーが少なくなんともいえません。詳細は来週以降に!!!
カテゴリー:楽勝ちFX検証 

E-global 口座で最強のマーチンゲール・コラボレーション
【楽勝ち FX】【REO- second】を同一口座でライブ運用中↓↓↓


 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ            

↑いつ も応援ありがとうございます。 [ZuluTrade] ブログ村キーワード  

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br />/><br <br <br />/>/>Forex Market <br />like never <br <br <br <br />/>/>/>before! 革新的なFXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝率81% のダブルアップシステム

下記の記事【楽勝ち FX】についての追記です。
楽勝ちFX検証: 2010年第22週ライブ口座

今後、【楽勝ち FX】の取引口座を新たに開設します。
それもナノロット取引のできるE-global
  • Minimum deposit is 2 USD, or 200 US cents.
  • Minimum lot is 0.0001, step is 0.0001.
  • Maximum lot is 10.
このレベルならば$500も入れておけば十分でしょう!!
マイクロロットでは最低$5000以上ないと安心できませんからね。$1000や$2000では危険ですよ!

よって口座の準備が整い次第、ライブ検証とします。資金力があれば絶対に負けないEAなので、リスクを考えながら徐々にナノサイズですが・・・ロットを上げていきます。

ついでに、メタトレーダーウェブ経由でFOREX.com UKの口座開設でもしてみようかと計画!$1000以上入れておけばVPSが無料になりますので魅力です。あと、これについてくる無料のオリジナルEA「Euro Scalper System」なるものも検証できそうですね! 情報集めてみますが、何か情報があれば教えてください。

カテゴリー:楽勝ちFX検証



 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ            

↑いつ も応援ありがとうございます。 [ZuluTrade] ブログ村キーワード  

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br />/><br <br <br />/>/>Forex Market <br />like never <br <br <br <br />/>/>/>before! 革新的なFXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝率81% のダブルアップシステム

2010年5月30日~

検証システム/
ブローカー

ロット数
保有ポジ数/
保有Pips

週獲得PIps/
週獲得$

累計Pips/
累計$
【楽勝ち FX】
FXDD:No2
0.01
M式
0 / 00 / $00 / $0
合計
 

0 / 0

0 / $0

0 / $0

M式=マーチンゲール
  • 【楽勝ち FX】は本稼動させてません。来週からです!しかし、デモで特性を観察しているのですが、こいつは・・・かなりドキドキしますね!今回は86倍のエントリーまで見せてくれましたが、かなり恐ろしいですね。正 直!!一歩間違えるとこいつはかなりやばいかもしれません。1000通貨取 引でも$1000位は軽く吹っ飛びそうです。よって稼動対象は1通貨ペアのみ。【REO- second】の マーチンゲールがかわいく思いますね。なんせ、最高で18倍までですからね。
86倍エントリーの画像!
rakugachi0605
このエントリーの前に0.08ロットによる-$309.17の損失があります。それを見事に一発で取り返した($421.75)のですが、これは勝率81%のなせる業でしょうか!しかし、19%の確率で大損失も有りということですね。これは、損失額とリミット幅に大きく関係してるようです。要するにリミット設定(45Pips)以内に損失を取り戻すように、ダブルアップシステムがロット調整をしてくるものです。証拠金に応じて勝つまでこれを繰り返しますが・・・・・・可能な限り余裕を持った資金管理が必要です!出来れば単独口座を作り、利益が出たら元本を引き上げて完全放置が出来れば面白そうです。どちらかというとギャンブルに近い感覚でしょうか!きっと一年後にはびっくり玉手箱・・・となっているでしょう!!!

 FX<br /><br /><br /><br /> 為替 <br <br /><br<br /> /><br<br /> />/>投資のためのブログ記事サイト  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ            

↑いつ も応援ありがとうございます。 [ZuluTrade] ブログ村キーワード  

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br />/><br <br <br />/>/>Forex Market <br />like never <br <br <br <br />/>/>/>before! 革新的なFXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝率81% のダブルアップシステム

【楽勝ちFX】 の検証を始めました。


2010年5月の荒れた相場の中でしっかりと実績を残しましたので、評価はできるのではないでしょうか!
こちらも【REO- second】と同じくマーチンゲールになります。ひとつ大きく違うところは、ナンピンタイプではなく、負けたら倍掛けで勝つまで取り返す・・・ダブルアップシステムが機能します。勝率が低いと話しになりませんが、勝率81%がこれを可能にしているようです。

感想として
  • 非常に面白いと思うが、ロットが上がるとドキドキ!
  • ドテンでエントリーがあるようだが、ダブルびんたの可能性あり???
  • 資金があれば絶対に負けないだろう・・・・!!!
  • ライブ口座運用が楽しみです!!

  さらに詳しい商材の説明は・・・こちら 


 

 FX<br /> 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />/><br <br <br />/><br />/>為替ブログへ 

  ←いつも応援ありがとうございます。に ほんブログ村 

ZuluTrade - Autotrade the <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br />/><br <br <br />/>/>Forex Market <br />like never <br <br <br <br />/>/>/>before! 革新的なFXの自動売買システム

 【先 行特価販売】REO-second アールイーオーセコンド

 勝率81% のダブルアップシステム

タグ : 楽勝ちFX

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
