FX

FXは悪魔なのか・・天使なのか・・実戦勝負で検証!!EA及びスキャルピングで果たしてどこまで稼げるのか!!!
更新:Greenwich Mean Time 00:00
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の1月後半からFXproを使っていますが、早朝に交流のあるブログ管理者:t-kay様より連絡をいただきました。
内容としては、MT4のメールBOXに直接連絡があり、本日のGMT21:00~02:00までのEA稼動停止に関することです。

こちらでは、このようなことはなく本日も数十エントリーしてました。結果は・・・・・!

英文の内容的に本日だけだと思うのですが、明日以降の稼動状況が気になるところではありますね。
場合によっては、利益の出すぎている口座限定かも??こちらの口座は一ヶ月ほどしか稼動してませんので、利益率は40%ちょっとと・・いった内容ですが、数百%を超えるとこのようなメールが来るのかどうか???

現在のメイン口座だけに、もうしばらく情報を集めたいと思います。

では^^



  にほんブログ村 <br <br <br /><br /><br />/>/>為替ブログへ  


    
スポンサーサイト
今日は米雇用統計がありますね!

EA達には取引がんばってもらいましょう!

さて、毎月FXオンラインジャパンでは無料で米雇用統計スペシャルを
チーフストラテジスト:森 宗一郎さんがLIVE中継してくれてます。

実は毎月私もこれに参加しているのですが、非常に面白いですね!ところどころに出る本音がいいです!!

興味のある方はどうですか?
時間はおおよそ9時10分くらいから約一時間くらいでしょうか?いろいろと込み入った質問にも最後に答えてくれます。

こちらからどうぞ!!!
 ゲストでログインするだけです。

FXオンラインジャパン:ウェブセミナー・・・米雇用統計スペシャル
ギリシャショックに始まり、欧州絡みのソブリンリスク。
GWに襲った大暴落は、世界規模の金融ショックの序章なのかもしれません。

ここまでくると、テクニカル的な判断は非常に難しいものがあります。

EURはどの通貨に対しても売られています。
EURUSDの場合、チャートなどのテクニカルは参考にせず、下落幅を単純に700P刻みで考えると・・・・

1.51

1.44

1.37

1.30
↓    ←しばらくは、この範囲のレンジ???
1.23

とテクニカル的な主要ポイントを捉えています。単なる偶然か?
偶然ではなければ、仮に1.23を割り込んでくると

1.23

1.16

1.09

1.02

こうなったとしても不思議ではありませんね。

EURJPYについてはドル円次第ではないでしょうか?仮にEURUSDが1.23へ下落・USDJPYが90.00となった場合

EURJPYは110.70と今回8年ぶりにつけた安値に迫ります。
これは頭の片隅に入れて置いても損はないでしょう。

あくまでも個人的な推測ですので、投資判断は慎重に!!

明日からの相場は、まったぁっぁぁっぁぁっぁ!ができません。慎重に対応するのみです。
ZuluTradeはシグナルプロバイダー選びと資金管理が重要です。こちらで認識しているだけでも昨日だけでも多くのZuluユーザーがマージンコール:強制ロスカットになってしまったようです。

今の口座状況に少しでも不安感があれば、改めて設定を見直す必要があります。

Isuniaも大きな含み損を抱えています。昨日の暴落には十分に対応できたのですが、今後更に暴落が加速するようなことがあるとやはり不安感がありますね。


 

 FX<br /> 為替 投資のためのブログ記事サイト にほんブログ村 <br /><br /><br />為替ブログへ 

  ←いつも応援ありがとうございます。

に ほんブログ村       

Zulutradeはデモ口座から検証ができます!
ZuluTrade <br /><br />-<br /> Autotrade the <br /><br />Forex <br />Market like <br />never before!

このシステムはフォワードを確認したほうがいいと思います。By D「IQ- trade」
勝 率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!

 | Copyright © FX researcher All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策:デイトレードSEO対策:システムトレードSEO対策SEO対策:FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。